ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< みて、あなたのりょうてのひら | main | 佐渡島のキャラメルを食べる >>
2017.04.16 Sunday



2015.06.22 Monday

カラスが飛んだ、まどろみ

ぜんぜん、悲しくも罪悪感もなく、ただただ会えてよかった。あの春の日のような、恐ろしい幸福感もなく。
明け方いっしょに眠るのは、ひどくただしいことだった。
お店のトイレで3回吐いた。随分年をとったと思う。
触れてくれて、触れられて、よかった。泣いてしまうようなことはなかった。
ただただあなたが好きなだけだ。もう、わたしは大丈夫なんだと思う、同時に全然いい大人になれないってことだけど。
おいでって言われたら、きっと飛び出して、行ってしまう。
尽くすタイプだよね、って言われて、それは君だからだし、ちゃんと気づいてたのってなって上手に茶化せなかったけど、みんなもう聞いてなかったんじゃないかな。
2017.04.16 Sunday


コメント
コメントする








 
Powered by
30days Album
PR